蛯名正義騎手2400勝!そして、POG期間内の指名馬全頭勝ち上がり達成!!

公開日: : 2015-2016, POG

どうも、サトです!

タイミング的にはだいぶ遅いですが、2月7日にミッキーグローリーが勝ち上がった事で…

POG期間内の指名馬全頭勝ち上がりを達成

しました!!

世間的には蛯名正義騎手の2400勝がニュースなんですけどね。

その影に隠れて、超個人的な記録達成ということになりました(笑)。

別に達成したからといって、自己満だけで何もないんですけどね(笑)。ただ、今後POGをやる上で少し自信ににはなったかなと思います。

1つの目標だっただけに素直に嬉しいです。

今後は1頭戦線離脱してるだけに、残りの指名馬たちには無事にいってほしいです(何回も書いてますが)。

馬主は夫婦ですけども

そうそうミッキーグローリーなんですが、指名馬の1頭ダノンシャルマンと育成時代に仲良しだったということを、たまたま見た記事で知りました。

記事はコチラ↓
懐かしい顔ぶれ

仲良しって勝手に決めてますが(笑)、何枚か一緒に写真に写っているので、恐らくそうでしょう。

分かっていて2頭を指名したわけではないので偶然なんですが、なんかこういうの見ると嬉しいですね(笑)。

ぜひ一緒に走って欲しいなあ。レースの守備範囲が違うから難しいかな。

どちらも1勝で終わる馬ではないと思っているので、頑張って欲しいです。

応援してます。

今回は短いですが、この辺で。

 

ブログの更新情報はTwitter(@sato9_k8)とfeedlyで配信しています。

↓コチラのボタンからフォローできますよ!

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

 
PAGE TOP ↑