【チューリップ賞2014予想】勝って桜の舞台へ!ハープスター!

公開日: : 重賞予想, [GⅢ]

ハープスター

どうも、またまたブログタイトルを変更したサトです…(汗)。

ユーザビリティ上、変えるのは良くないとわかってるんですけどね…

ブログタイトルを変えたい病を再発して、自分のモヤモヤ感を消すのを優先してしまいました(本当にスイマセン)。

前も書いた気がしますが、これで最後にします(た、たぶん…)。

もし、チューリップ賞の予想が当たったら、大目に見て下さい(笑)。

photo by ©うまタロー

チューリップ賞 [GⅢ] 阪神 芝1600m

第21回チューリップ賞 G3  2014年3月8日阪神11R‐馬柱|KLAN
  [想定人気]  
1. ハープスター
2. プリモンディアル
3. シャイニーガール
4. マラムデール
5. ヌーヴォレコルト
6. リラヴァティ
7. レッドオーラム
8. ミュゼリトルガール

  [予想印]  
◎ ③ハープスター
◯ ⑦マラムデール
▲ ⑪ミュゼリトルガール
△ ⑫リラヴァティ
△ ⑬ヌーヴォレコルト

  [買い目]  
3連単 軸1頭流し
③-⑦⑪⑫⑬
12点×200円 計2,400円


阪神JFは負けて強しの内容

ハープスターはダービーに行っても勝てるんじゃないかと言われる器なだけに、余裕残しの仕上げでも、ここは負けないでしょう。

相手関係からも、この馬を脅かしそうな馬は、ここじゃちょっと見当たりません。

キッチリと勝って桜花賞に進むと信じて、3連単の頭固定で馬券は勝負したいと思います。

今の阪神は内有利の傾向なので、いったいったの逃げが怖いっちゃ怖いので、それを狙った馬券を買っても面白いかもしれないですね(ハープスターの2着固定とか)。

高知から参戦ぜよ

馬券は買わないですが、クロスオーバーに騎乗する別府真衣騎手にはちょっと注目しています。

女性騎手が中央で騎乗するのは、かなり久しぶりですからね。

レース中は、ハープスターより見ちゃいそうです(笑)。

もっと「チューリップ賞の予想」が見たい時は…
競馬の人気ブログランキングへ

ブログの更新情報はTwitter(@sato9_k8)とfeedlyで配信しています。

↓コチラのボタンからフォローできますよ!

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

 
PAGE TOP ↑