【フィリーズレビュー2014予想】桜花賞トライアル。桜の切符を掴むのは!?

公開日: : 重賞予想, [GⅡ]

ホウライアキコ

どうも、ルメールまで試験受けるんかい!と、心の中で突っ込んだサトです!

デムーロ兄が再受験の意向を示し、ルメールまでもが今年の試験を受ける模様。

もしこの2人が受かったら、日本のジョッキーは今以上に頑張らないと活躍の場が減るでしょうね。。

今日の中日新聞杯でも外国人騎手が1,3着に入ってたし、今後の日本人騎手の奮起に期待したいです(そろそろスター性のある若手が出てこないかな)。

それでは、たまにジョッキーになった夢を見る男の、フィリーズレビューの予想をお届けします(笑)。

photo by ©Ogiyoshisan

フィリーズレビュー [GⅡ] 阪神 芝1400m

第48回フィリーズレビュー G2  2014年3月16日阪神11R‐馬柱|KLAN

  [想定人気]  
1. ホウライアキコ
2. ヤマノフェアリー
3. ベルカント
4. エスメラルディーナ
5. アドマイヤビジン
6. ダンスアミーガ
7. ホッコーサラスター
8. リアルヴィーナス

  [予想印]  
◎ ⑦ホウライアキコ
◯ ⑪ホッコーサラスター
▲ ⑬リアルヴィーナス
△ ①ベルカント
△ ②ダンスアミーガ

  [買い目]  
3連複 軸1頭流し
⑦-①②⑪⑬
6点×500円 計3,000円


ホウライアキコさん今度は頼んます!

阪神JFで本命だったホウライアキコ

フィリーズレビューの展望で内枠の1番人気が信頼できるんじゃない?って書き、4枠7番という微妙なラインに入り少し迷ったんですが(笑)、レコード2回を記録するなど非凡なスピードを持ち合わせているので、今回も阪神JFに続き信用したいと思います。

対抗も、同じヨハネスブルグ産駒のホッコーサラスター

前走でラブリープラネットを2馬身半も突き放して勝っているので、能力は高そうです。

ずっと1400mを使い続けているレース選びにも、好感が持てます。

朝日杯Fで本命だったベルカントは1枠1番に入ったのなら、馬券からは外せないでしょう。

…ん?

なんか朝日杯の時も同じようなこと書いたな…(笑)。

連続で1枠1番を引き当てる強運を上手く活かして、ゴールまで粘り込んで欲しいです。

もっと「フィリーズレビューの予想」が見たい時は…
競馬の人気ブログランキングへ

ブログの更新情報はTwitter(@sato9_k8)とfeedlyで配信しています。

↓コチラのボタンからフォローできますよ!

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

 
PAGE TOP ↑