【桜花賞2014予想】ハープスターとアドマイヤビジンで3連単勝負!

公開日: : 最終更新日:2014/04/17 重賞予想, [GⅠ]

ハープスター

どうも、サトです!

今日の阪神牝馬Sのスマートレイアーは出遅れながらも強かったですね~。

本命のウリウリも器用に内をすくってきたものの、最後は勝ち馬の決め脚が勝りました。

う~ん、それにしても最近は3連複が当たらない…(涙)。

にも関わらず、桜花賞はさらに当たらない3連単でいくんですけどね(笑)。

個人的には今回は3連単でも、ワイドを買う感覚でいいと思っています。。

photo by ©うまタロー

桜花賞 [GⅠ] 阪神 芝1600m

第74回桜花賞 G1  2014年4月13日阪神11R‐馬柱|KLAN

  [想定人気]  
1. ハープスター
2. レッドリヴェール
3. フォーエバーモア
4. ベルカント
5. ヌーヴォレコルト
6. アドマイヤビジン
7. ホウライアキコ
8. マーブルカテドラル

  [予想印]  
◎ ⑱ハープスター
◯ ⑬アドマイヤビジン
△ ⑨フォーエバーモア
△ ⑩ヌーヴォレコルト
△ ⑭マーブルカテドラル

  [買い目]  
3連単 フォーメーション
⑱-⑬-⑨⑩⑭
⑱-⑨⑩⑭-⑬
6点×500円 計3,000円

世代の一等星へ!

マツパク、アンカツともにブエナビスタ級、もしくはそれ以上と評価する怪物ハープスター

桜花賞は何もひねらずに、この大本命馬からでいいでしょう(笑)。

そのぐらい抜けて強いと感じますし、大外⑱番に入って死角がなくなった印象さえあります。

1着は揺るぎないと見て、馬券は3連単のアタマ固定でいきたいと思います。

と、ここまではチューリップ賞が終わった時点で決めていたので(笑)、今週は相手探しに注力。

その中で、最も馬券圏内に突っ込んできそうな魅力を感じたのがアドマイヤビジンです。

紅梅Sを勝ち、賞金的に足りている中でのフィリーズレビューは、余裕残しの状態で4着。

阪神1400mの大外枠からということも加味すれば決して悪い結果でなく、外に振られる不利があっての4着は着順以上に評価して良い内容だと思っています。

状態は調教で自己ベストを出すなど、文句なしの絶好調。

1着は厳しいとしても、2、3着なら十分ありえると見て、馬券の方に組み込んで勝負します。

ここからは完全に余談ですが、サイン馬券的な見方でいくと明日は4月13日。

四月⑬日…

四位騎手…⑬番…アドマイヤビジン!

軽く聞き流しといて下さい(笑)。

もっと「桜花賞2014の予想」が見たい時は…
競馬の人気ブログランキングへ

ブログの更新情報はTwitter(@sato9_k8)とfeedlyで配信しています。

↓コチラのボタンからフォローできますよ!

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

 
PAGE TOP ↑