マーメイドステークス2014予想*フロアクラフトでワールドカップ級の当たりを狙う!人気3頭は消し!

公開日: : 最終更新日:2014/06/22 重賞予想, [GⅢ]

ワールドカップ2014

どうも、寝不足気味のサトです!

いや~、遂にサッカーのワールドカップが開幕しましたね!

サッカーも好きなので、4年に1度の祭典を楽しんどる今日この頃でございます(ちょっと、朝が早すぎるのがツライですが 笑)。

明日の日本戦の結果で、どういうテンションになってるかはわかりませんが、競馬はもちろんやるつもり。

今週は、馬券的配当が期待できるマーメイドステークスに絞って勝負してみたいと思います。

photo by ©Mário Malhão

第19回 マーメイドS [GⅢ]

阪神 芝2000m 定量 15:35

マーメイドステークス2014出馬表と予想

※予想印は5番手評価まで。3連複の買い目は「KLANのレース前メモ」にて公開!

(買い目は3連複 軸1頭流し②-①③④⑤⑥⑦⑧を各100円、計2,100円でした

勝ち点1じゃダメなんです!

今年の上位人気になりそうな馬を、パッと眺める。

どうも、イマイチ軸にするには心許ない馬ばかり。

毎年、荒れる傾向のマーメイドステークス……

よっしゃ、一発大振りで狙ってみよう! ということで、本命はフロアクラフト

フロアクラフト

開幕2週目の馬場を考えると、内枠の先行馬は魅力。

マーメイドSは、前の馬が残るケースが目立つという事もあり、内枠に入ったら、バウンスシャッセの姉ちゃんを軸にしようと決めてました。

今回と同条件である3走前の但馬Sで、53キロで2着に来たことを考えると、このメンバーなら十分やれてもおかしくないはず。

最近やたらとハーツクライ産駒が話題になってますが、この辺でちょっと前に話題になったフジキセキ産駒が、また活躍するんじゃないかと妄想しとります。

相手は、ウエスタンレベッカブリッジクライムなどなど。

人気になりそうなフーラブライドディアデラマドレアイスフォーリスは馬券から外しています。

トリガミなんて、ベンチ外。

絶対に負けられないわけじゃないけど、得失点差を付けた勝ち点3だけを狙いにいきます!

いいんです。これで、いいんです!

くぅ~!!

頑張れニッポン! 頑張れフロアクラフト!!

photo by ©名馬電機社長

ブログの更新情報はTwitter(@sato9_k8)とfeedlyで配信しています。

↓コチラのボタンからフォローできますよ!

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

 
PAGE TOP ↑