ラジオNIKKEI賞2014予想*本命ウインフェニックスで夏のボーナス頂きます!

公開日: : 重賞予想, [GⅢ]

summer

おっととっと夏競馬だぜ!

どうも、わかる人には分かると思っているサトです!

先週の宝塚記念で上半期が終わり、今週から本格的に夏競馬がスタート。

なんか時間が経つのが年々早くなってる気がしますが、節目という事もあり、ここで今年の回収率を確認しとこうと思います。

これまで46レース予想し、回収率は

135%。

我ながら出来すぎな気がしてますが、目標にはまだ程遠いですからね。

夏競馬の結果が目標達成のカギを握ってきそうなので、暑さに負けず、ガンバリたいと思っとります(持ったまま4コーナー回れるように)。

では今回は難解なハンデ重賞、ラジオNIKKEI賞の予想です。

photo by ©Jesslee Cuizon

第63回 ラジオNIKKEI賞 [GⅢ]

福島 芝1800m ハンデ 15:45

ラジオNIKKEI賞2014出馬表と予想

※予想印は5番手評価まで。買い目は「KLANのレース前メモ」にて公開!

54キロもイイんじゃない

福島小回り、開幕週。

となれば、内枠の先行馬から入るのがベターだということで、ウインフェニックスが本命。

ウインフェニックス

ウインフェニックスは先行力があり、尚且つ福島での勝ち鞍、中山で実績があるのが魅力。

前走のNHKマイルカップ以外は、9戦して全部掲示板を確保するなど安定感も光ります(特に1800mは3戦して、連対率100%)。

スズカフェニックス産駒の道悪がどうかですが、重馬場の新馬戦を2着で駆け上がっているので、少々馬場が悪くても大丈夫でしょう(たぶん)。

去年も同じように内枠の先行馬から、アドマイヤドバイを本命にして、馬券ゲット。

馬番が同じ2枠3番ということで、ウインフェニックスを狙うのはゲンが良いと思うとります。

photo by ©lunapark0531

ブログの更新情報はTwitter(@sato9_k8)とfeedlyで配信しています。

↓コチラのボタンからフォローできますよ!

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

 
PAGE TOP ↑