小倉記念2014 予想*夏の小倉もラストインパクト!メイショウナルトは…

公開日: : 最終更新日:2014/08/11 重賞予想, [GⅢ]

ラストインパクト

どーも、放牧疑惑のサトです。

さて、小倉記念。本命はラストインパクトです。

大外に入ってしまいましたが、意外や意外。小倉記念は大外、ていうかピンク帽の活躍が目立つのでそこまで気にしなくていいのかなと思っています。

1800mと違ってスタートから1コーナーまでの距離が長いので、スタート決めればそこまで外は不利じゃないのかも。

仮に後ろからになっても小倉大賞典で見せた機動力は小倉のような小回りコースでは大きな武器になるので、結果を出してくれるんじゃないかと期待しとります。

できればスタート決めて、スッと好位につけて欲しいですけどね。

メイショウナルトは1枠1番の好枠。前走復活の勝利で恐らく1,2番人気。前年度の覇者。当日の10Rはメイショウカイドウカップなどなど。。。

流れ的になんか嫌な予感がするんですよね。なんとなく。

トップハンデということもあり、ここは様子見です。

photo by ©lunapark0531

小倉記念2014予想

馬券の買い目→「KLANのレース前メモ

ブログの更新情報はTwitter(@sato9_k8)とfeedlyで配信しています。

↓コチラのボタンからフォローできますよ!

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

 
PAGE TOP ↑