新潟記念2014予想*アドマイヤタイシから一発を狙う!今年も波乱?

公開日: : 重賞予想, [GⅢ]

アドマイヤタイシ

どうも、週1更新でサボっているサトです。

新潟記念はハンデ重賞。波乱傾向のレース…

ということで、上位人気になりそうな馬には目もくれず、真ん中あたりの人気になりそうな馬から狙ってみようと思います。

本命はアドマイヤタイシ

前走の函館記念は12着と大敗。ただこれは、函館の大外枠が響いて痛かった。

今回は4枠7番とまずまずの所が当たりましたし、前々走の鳴尾記念では2着に来たことを考えると、まだまだG3レベルなら馬券に絡む活躍をしてくれるんじゃないかと思っています。

戦績からいくとアドマイヤタイシは重賞2つ、3つ取っていてもおかしくない馬ですからね(G3、2着6回)。

ここでも好勝負しておかしくないでしょう。

対抗は、本命にするか最後まで悩んだニューダイナスティ

近走を見ると、開花宣言してもいいんじゃないかというぐらい、ようやく力を発揮できるようになってきたという印象。

重賞で2着、4着と好走しておきながら、今回もあまり人気になりそうにないので馬券的に面白いんじゃないかと思っています。

photo by ©名馬電機社長

新潟記念2014予想

◎ アドマイヤタイシ
◯ ニューダイナスティ
▲ ステラウインド
△ エックスマーク
△ カルドブレッサ

こう買いまっせ→ 「KLANのレース前メモ

ブログの更新情報はTwitter(@sato9_k8)とfeedlyで配信しています。

↓コチラのボタンからフォローできますよ!

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

 
PAGE TOP ↑