ローズステークス2014予想*ブランネージュの安定感と先行力に期待!

公開日: : 重賞予想, [GⅡ]

ブランネージュ

どもどもども、サトです。

今週は楽しみなトライアルレース、セントライト記念とローズステークスですね。

どちらも面白そうで迷いましたが、セントライト記念は去年の指名馬ラングレーステファノスの応援に徹することにして、ローズステークスの方で馬券は勝負したいと思います。

で、本命はブランネージュ

阪神の馬場はまだ前が有利な馬場だと思うので、10戦して未だに掲示板を外したことのない安定感が魅力の先行馬、ブランネージュに期待をかけてみたいと思います。

…と思っていたら、今日の土曜の阪神芝1800mはラテラルアークダノンメジャーと、外から差してきた馬が勝っちゃってるな(笑)。

まあ、見なかったことにしましょ(笑)。決して先行馬の結果が悪いわけじゃないしね。

粘って粘って、秋華賞の権利を奪取して欲しいです。

photo by ©lunapark0531

ローズステークス2014予想

◎ ブランネージュ
◯ ヌーヴォレコルト
▲ アドマイヤビジン
△ ヒルノマテーラ
△ アドマイヤアロマ

当たればデカイかも→ 「KLANのレース前メモ

ブログの更新情報はTwitter(@sato9_k8)とfeedlyで配信しています。

↓コチラのボタンからフォローできますよ!

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

 
PAGE TOP ↑