オールカマー2014予想*フェイムゲームが軸!兄に続く勝利を期待して…

公開日: : 最終更新日:2014/10/10 重賞予想, [GⅡ]

フェイムゲーム

どうも、先週はハナ差に泣いたサトです。

3着と4着の差が際どかっただけに、結果が出るまでハラハラ・ドキドキ。

けっこうな人気薄が2着。オレはそれを買っている!

しかし、結果は…

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まあ、逆のパターンもありますからね。切り替えて今週、また頑張りましょう。

馬券的には、神戸新聞杯よりもオールカマーの方が配当は期待できそう。

ということで、本命はフェイムゲーム

天皇賞、宝塚記念と強いメンバー相手に連続して6着は立派で、単純にこのメンバーの中では力上位ではないかと。

外回りよりも内回りの方が良いタイプだと思いますし、外枠に入ったのも、連続開催が続く新潟の馬場を考えるとプラスに捉えています。

馬肥ゆる4歳秋。そして成長力のあるハーツクライ産駒。

一夏を越えてパワーアップしていれば、兄貴のバランスオブゲームに続くオールカマー制覇は十分あると思っています。

photo by ©arima0208

オールカマー2014予想

◎ フェイムゲーム
◯ アロマティコ
▲ マイネルメダリスト
△ マイネルラクリマ
△ アドマイヤギャラン

もう泣きたくないぜ→ 「KLANのレース前メモ

ブログの更新情報はTwitter(@sato9_k8)とfeedlyで配信しています。

↓コチラのボタンからフォローできますよ!

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

 
PAGE TOP ↑