毎日王冠2014予想*開幕週の馬場でもワールドエースの切れ味にかける!

公開日: : 重賞予想, [GⅡ]

ワールドエース

どうも、「いやいや、ダンシングブレーヴじゃないんだから!」と心の中でツッコんだサトです。

今年の凱旋門賞も日本の夢は叶わず…

終わって色々な意見や記事に目を通し、色々と思うところもありますが、いち競馬ファンとしては、とにかく来年以降も歓喜の瞬間が訪れるのを信じて、応援するだけだなと思う次第でございます。

いつか現地で応援出来たらいいなぁ…

なんて淡い思いを抱きつつ、毎日王冠の予想へ。

本命はワールドエース

開幕週の馬場だけに、大外に入ったことが分かった時には一瞬「…」ってなりました。

後ろからいって、前残りの競馬で差し届かずってのが一番怖いんですよね。。

ただ、極端に後ろから行く馬でもないですし、マイラーズカップの様な競馬もできる馬なので、その辺は久しぶりに手綱を取る小牧騎手が考えて乗ってくれると最終的には判断しました(願望込めて)。

調教の動きも申し分ナシなので、ここは人気に逆らわずにワールドエース軸で勝負したいと思います。

photo by ©うまタロー

毎日王冠2014予想

◎ ワールドエース
◯ エアソミュール
▲ ダークシャドウ
△ ディサイファ
△ ウインマーレライ

馬券で儲けてロンシャンへ行こう!→ 「KLANのレース前メモ

ブログの更新情報はTwitter(@sato9_k8)とfeedlyで配信しています。

↓コチラのボタンからフォローできますよ!

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

 
PAGE TOP ↑