秋華賞2014予想*ヌーヴォレコルトを信頼!2枠4番は激アツ!?

公開日: : 重賞予想, [GⅠ]

ヌーヴォレコルト

どうも、秋の季節が大好きなサトです。

ヌーヴォレコルトレッドリヴェールは、恐らく1,2番人気。

どっちも馬券に入れるのはなぁ…。面白くないよなぁ…。

つーことで、秋華賞はヌーヴォレコルトを軸にして、レッドリヴェールは思いきって外しで勝負することにします。

なんかレッドリヴェールは、馬群に入れて闘争心に火をつけたい、みたいな事を言っているみたいですね。

軸にすることも考えたんですが、そのまま馬群から出てこれずに終わる可能性を考えると、やっぱちょっとリスクがあるなという結論です(京都の内回りだけに)。

ヌーヴォレコルトは決して能力が他の馬に比べて飛び抜けているわけではないですが、京都の2000mは乗り難しいコースと言われているだけに、秋華賞で過去7回騎乗し3勝をマークしている岩田騎手が鞍上というのは大きいと思います。

ヌーヴォレコルトの馬番が、ブラックエンブレムアヴェンチュラと同じ④番とあれば、さらに期待値もアップ。

信頼の二重丸でございます。

photo by ©arima0208

秋華賞2014予想

◎ ヌーヴォレコルト
◯ ブランネージュ
▲ ショウナンパンドラ
△ マーブルカテドラル
△ セウアズール

単でもいいと思うけど… → 「KLANのレース前メモ

ブログの更新情報はTwitter(@sato9_k8)とfeedlyで配信しています。

↓コチラのボタンからフォローできますよ!

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

 
PAGE TOP ↑