菊花賞2014予想*トゥザワールド本命!早め先頭から押しきってくれ!

公開日: : 重賞予想, [GⅠ]

トゥザワールド

どうも、ホークスファンのサトです。

日本シリーズが見たいので、さっそく菊花賞の予想を。

今開催の京都は3歳牝馬の秋華賞で1.57.0の時計が出たり、クロフネのレコードが10何年ぶりに更新されたりと、高速馬場に拍車がかかっております。

それなら菊花賞は前にいく馬を中心にみたい。

ということで、本命はトゥザワールド

京都は3戦3勝と相性の良いコース。枠は外に入りましが、トゥザワールドは外枠に入った時の成績が良いので、かえって良かったんじゃないかとプラスに捉えています。

全兄のトゥザグローリーが2400mのG2を2勝、有馬記念でも3着に入るなどしているので、長距離が苦手な血統ということはなさそう。

キンカメ産駒自体はあまり長距離が良くなかった気がしますが、そこはもう確認しませんでした(マヨウダケ)。

菊花賞は2年連続、キャロットの勝負服に決めてもらいましょう。

photo by ©arima0208

菊花賞2014予想

◎ トゥザワールド
◯ トーセンスターダム
▲ ハギノハイブリッド
△ ワンアンドオンリー
△ ミヤビジャスパー

現在の年間回収率はピッタシ100%… → 「KLANのレース前メモ

ブログの更新情報はTwitter(@sato9_k8)とfeedlyで配信しています。

↓コチラのボタンからフォローできますよ!

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

 
PAGE TOP ↑