天皇賞(秋)2014予想*フェノーメノの春秋連覇を期待!⑨番枠もイイね!

公開日: : 重賞予想, [GⅠ]

フェノーメノ

どうも、サトです。

いや~、イスラボニータフェノーメノジェンティルドンナエピファネイアの対決は楽しみですね~。

なんかどれを本命にしても正解の様な気がしますが(笑)、考えに考えを重ねた結果、私はフェノーメノ本命でいきたいと思います。

春天を連覇してますが、個人的には東京でこそ真価を発揮する馬だと思っているので、天皇賞・春秋連覇を期待したいです。

⑨番枠が、春秋連覇を達成したタマモクロススペシャルウィークと同じというのも良いですね。

そして相手なんですが、馬券的に人気馬ばかり買ってもしょうがないので、イスラボニータジェンティルドンナエピファネイアのうち1頭を外すことに。

これがなかなか難しかったですが、熟考の末、東京実績の乏しいエピファネイアを外すことにしました。

調教なんかも春からやり方を変えてるようなので、それが裏目に出る可能性もあるかと。

エピファネイアは現役馬の中でも好きな馬ですが、ここは消しでいきます。

photo by ©arima0208

天皇賞(秋)2014予想

◎ フェノーメノ
◯ イスラボニータ
▲ ジェンティルドンナ
△ サトノノブレス
△ ダークシャドウ
△ フラガラッハ

今年も残り2ヶ月。目標達成に向け勝負の買い目 → 「KLANのレース前メモ

ブログの更新情報はTwitter(@sato9_k8)とfeedlyで配信しています。

↓コチラのボタンからフォローできますよ!

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

 
PAGE TOP ↑