エリザベス女王杯2014予想*樫の女王ヌーヴォレコルトを信頼!最優秀3歳牝馬に向けて負けられない一戦!

公開日: : 重賞予想, [GⅠ]

ヌーヴォレコルト

どうも、今日は競馬休みますのサトです。

先週は更新する時間がなく、ていうか競馬をする時間がなく、お休みをもらいました。

今年は最低でも週一更新を続けてきたんですけどね。

途切れたからといって、なんちゃないんですが、今日からまた気持ち新たにホソボソとやっていこうと思うとります。

ということで、穴と淀の女王を探すエリザベス女王杯の予想へ。

本命はヌーヴォレコルト

まあ、目移りしたんですけどね。この馬がやはり淀の女王に一番近いのかなという結論です。

秋華賞は負けて強しの競馬でしたし、ハープスターのことを考えれば古馬牝馬相手でも十分やれると思っています。

つーか、そう考える人が多いから1番人気なんでしょうけど(笑)。

最優秀3歳牝馬を取りたいと斉藤調教師は力強く言っていたので、ここはメイチの仕上げで来るでしょう。

軸が1番人気だけに、馬券的に相手は人気のないところが中心。

その中で、アナで一番面白いと思っているのがキャトルフィーユ

府中牝馬Sワンツーのスマートレイアーディアデラマドレをクイーンステークスでは負かしていて実力的に見劣らないだけに、前走の結果から人気を落としているなら狙いたい1頭です。

京都で結果を出していないのは気になりますが、良い枠を引きましたし、ルメールさん鞍上なら一発やってくれそうな期待感があります。

以上、簡単ですが、ありのままの予想でした。ちゃんちゃん。

photo by ©lunapark0531

エリザベス女王杯2014予想

◎ ヌーヴォレコルト
◯ キャトルフィーユ
▲ フーラブライド
△ ヴィルシーナ
△ ショウナンパンドラ
△ アロマティコ

レリゴ~♪ → 「KLANのレース前メモ

ブログの更新情報はTwitter(@sato9_k8)とfeedlyで配信しています。

↓コチラのボタンからフォローできますよ!

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

 
PAGE TOP ↑