朝日杯フューチュリティステークス2014予想*クラリティスカイとアッシュゴールドに期待です!

公開日: : 重賞予想, [GⅠ]

アッシュゴールド

どーも、またまた当日ギリギリ更新のサトです。

さっそく朝日杯FSの予想を。

本命はクラリティスカイ

なんつっても前走のいちょうSが強かったからですね。

残り400mを切っての瞬発力というか、反応の良さはG1の大舞台で大きな武器になるような気がしています。

阪神に実績があるのも良いし、馬場が渋るのもクロフネ産駒のこの馬にとってはプラスじゃないでしょうか。

軸馬にして勝負です。

POG指名馬のアッシュゴールドは、なんとなく本命にしない方が勝ってくれるような気がして単穴の評価にとどめました(笑)。

決して、先週のコートシャルマンショックを引きずってるわけではないんですけどね(笑)。

出走馬の中で1番勝って欲しい馬ということは間違いないので、頑張って欲しいところです。

photo by ©lunapark0531

朝日杯フューチュリティステークス2014予想

◎ クラリティスカイ
◯ ナヴィオン
▲ アッシュゴールド
△ ダノンプラチナ
△ ケツァルテナンゴ
△ ネオルミエール

アッシュが1着でも馬券的には無問題 → 「KLANのレース前メモ

ブログの更新情報はTwitter(@sato9_k8)とfeedlyで配信しています。

↓コチラのボタンからフォローできますよ!

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

 
PAGE TOP ↑