フェブラリーステークス 2015 予想

公開日: : 重賞予想, [GⅠ]

ベストウォーリア

どうもどうも、更新サボりまくりのサトです。

最近は予想をアップする時はツイッターで済ます感じ。どうやら怠け癖がついてしまったようです(笑)。

いかんなぁと思いつつ、フェブラリーステークスの予想は久しぶりのブログでいきます。

フェブラリーステークス2015予想

本命はベストウォーリア

去年のフェブラリーステークスは崩れましたが、戦績見ると東京ダートのマイルは得意[3.1.1.1]にしている馬なんですよね。

重賞も勝っていますし、ベルシャザールとも差のない競馬をしているので、去年の結果で人気が上がらないのなら狙って面白い1頭だと思います。

休み明けでも走るし、⑩番枠というのも内枠よりは良さそうです。2014年のリーディングジョッキー戸崎圭太に託します。

相手で面白いと思っているのが、去年本命にしたワンダーアキュート

まともに追えずに去年は6着に敗れましたが、フェブラリーSは過去に3着、2着と実績がありますからね。

下降線とはいえ、今年のメンバーだったらまだ結果出してもおかしくないと思っているので再度期待です。

1番人気確実のコパノリッキーは自信の消し…

というわではないですが、スタートや揉まれ弱いことを考えるとう~んって感じなんですよね。

能力は抜けてると思いますが、先週の京都記念のように競馬に絶対はないし、来たらゴメンナサイ覚悟でちょいといってみます。

photo by ©lunapark0531

◎ ベストウォーリア
◯ ローマンレジェンド
▲ ワンダーアキュート
△ インカンテーション
△ カゼノコ

もちろん馬連で勝負! → 「KLANのレース前メモ

ブログの更新情報はTwitter(@sato9_k8)とfeedlyで配信しています。

↓コチラのボタンからフォローできますよ!

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

 
PAGE TOP ↑